FC2ブログ

プロフィール

健康まちづくりセンター

Author:健康まちづくりセンター
岡山医療生活協同組合「健康まちづくりセンター」が運営するブログです。医療生協の組合員と「地域まるごと健康づくり」に取り組んでいます。日々の組合員活動や健康づくり、まちづくりの情報を発信致します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭東演芸大会

演芸大会

皆さんこんにちは!中央ブロック担当の大月です。

最近担当の旭東支部で演芸大会を開催しました。

バケツの水を被る理事、安来節を全力で踊る支部長&組合員さんなど吉本芸人より面白いエンターテイナーばかりでした。

僕自身はカラオケで十八番の曲を全力で歌いました。ちなみに「ミス○ーチル○レン」の曲になります

しかし私が歌った後に、組合員さんの方々から「私も歌いたい」「わしも歌いたい」といった要望を多くいただき、急遽時間の許す限り、歌いたい曲を歌うことになりました。

「なんやこれ、カラオケ大会やん(笑)」という声がちらほら聞こえましたが「まあ、みんな楽しそうにして歌っているからいいじゃん(笑)」という感じで演芸大会が終了しかけたその時!!!

研修医(沖縄出身)の先生が「僕も歌いたい!」とまさかのカミングアウト!最後に先生が沖縄県民を代表して「島人の宝」を歌いました。

先生もテンションが上がり、ライブみたいになりました。口笛も吹いていました。先生のカラオケは僕の50倍ぐらい盛り上がりました。

結果、一番盛り上がったのは研修医の先生のカラオケとなりました。非常に盛り上がった大会になり、次回開催を希望する声をたくさんいただきました。

閲覧者の皆様!のど自慢より盛り上がった旭東支部カラオケ大会是非次回を御期待ください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。