FC2ブログ

プロフィール

健康まちづくりセンター

Author:健康まちづくりセンター
岡山医療生活協同組合「健康まちづくりセンター」が運営するブログです。医療生協の組合員と「地域まるごと健康づくり」に取り組んでいます。日々の組合員活動や健康づくり、まちづくりの情報を発信致します。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年度はもうおしまい。新たなステップにむけて

CIMG8222.jpg
CIMG8237.jpg

本日は2015年度末、区切りの日です。
石塚は4月より隣の経理課に異動です。引継ぎがあるので、実際に動くのは11日からですが。
7年半、健康まちづくりセンター(旧組織部)に在籍しました。大変いい勉強になりました。
健康まちづくりセンターブログもこれで卒業です。

健康まちづくりセンター 石塚

P.S.
写真は、今年度で定年退職される古徳課長の送別の様子です。
以下、古徳課長のコメントをご紹介します。

医療生協に勤めて38年間、ぶじにこの日を迎えることができました。最後に、健康まちづくりセンターで組合員さんと一緒に医療生協活動ができて本当に良かったです。医療生協が全国にあり、退職しても活躍できることをうれしく思います。次は、ここで学んだことを活かし、故郷の境港市で何かできたらいいな、と思います。長い間お世話になりました。

健康まちづくりセンター 古徳 洋子


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。